矯正治療費

   

夏休み前半のヤマ場はてなマークの連休が終わりました!

ちなみに先週、駅の階段で滑り腰ががくがくっとなり腰痛になってしまい、かなりの時間寝ていました



ところで、矯正治療費のお話ですが、検査・診断をしてみないと概算の費用がわからないというのは一見するともっともな感じがしますが、矯正治療という性格を考えるとかなりおかしなことだと思います汗

かみあわせの状態は、それぞれ全員が違うので治療方針・計画が様々なのは当たり前の話です

それでは、治療費が異なる部分はどこでしょうか?



治療の難しさで3段階くらいに治療費を決めているのはよく理解できます。

治療が難しいか、簡単か、普通程度なのかは、かみ合わせを見ればおおよそ判断できるものです



検査してみないと難易度がわからないようでは、治療途中に一体何回検査をしなければいけないのでしょう?




使用する装置の違いで治療費が異なるのも理解できると思います!!


矯正治療の性格上「歯を何ミリ動かしたらいくら」だとか、そんな治療費の決め方はありえないですね



また、あとで加算される費用があるのかないのかは事前に確認しておくことが大事なことですね!

とにかく、治療を開始してしまうと途中で止めることは出来ないですから



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP