芸能人の矯正治療

   

スピードの新垣仁絵さんが矯正治療中なのは、テレビ出演があるたびに知れ渡ってきているようですね!!



セラミックブラケットを表側から装着していますね。

ホワイトワイヤーを用いているものの、装置がついていることはわかりますね



ただ、当院の患者さんも同じような組み合わせの装置を使っていますが、もうちょっと目立たない気がします



何が違うのかを考えてみると、ここ数カ月使用頻度を高くしているのが透明のサファイアブラケットだからかもしれません

もうひとつ、最近導入したジルコニアブラケットというのがあるのですが、これは差し歯で用いる一番良い材料で出来ています


同じ審美目的の装置でも、かなりの差があるんだなと納得させられました



芸能人の治療で、普通に表側に装置を付けるのがはやっているのかわかりませんが、

蒼井優さん、大後寿々花さんも知られていますね!!



希望としては、10代のアイドル達が矯正治療を行ってくれると嬉しいのですが、ささっと差し歯で治してしまうことの方がやはり多いようですね


辻希美さんは、モーニング娘。時代は強烈な八重歯だったのですが、今や上あごの前歯は完全な差し歯できれいになっています



確かにきれいなのですが、作りものであることが一目瞭然なのが残念なところです汗



昨日のレッドシアターのゲストで出演していた皆藤愛子さんの歯並びはきれいでした。

矯正治療をやっていたのではと思うようなきれいな歯並びで、差し歯はなかったと思います。






地デジの威力は凄まじく、アップで映ると差し歯はだいたいわかりますから見てみてください



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP