見えない矯正の廉価版として

   

かみ合わせの状態に制限はありますが、前歯のでこぼこを治す時は裏側から、途中から全体の仕上げをする時に表側からというコンビネーション治療をやってみようかと思います

昨日、御相談を受けていた時に急に良いかもと思いました。

骨格的な問題が無く、Eラインという横顔のラインにあまり問題がない患者さん限定です!!


自分の中で確実に治せると言った自身が持てる患者さんに限定ですから、当然全員に行うことは出来ません


もし、そういった御希望があれば、とりあえず聞いてみてください


たぶん、出来る場合はこちらから提案するとは思いますが


費用は表側からの費用よりちょっと高いくらいでと思っています



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP