デパートから学ぶこと

   

最近、デパートが元気ないと言われていますね

銀座三越や松屋の地下には、いつも行列ができています!!


有名なロールケーキやラスクを買い求める人たちが並んでいるのです。


昨日のニュースで松屋の紳士用スーツの売り上げが独り勝ち状態ともありました


売り上げがガタ落ちなのは他のフロア


なにもコンセプトが感じられない、ちょっと高めの衣類などでしょう。

ユニクロやH&Mなどとは相手には、もはやならないですね



どんな業界でも努力を怠ると、急激にダメになる世の中になりました


矯正歯科も同じで、古い材料や治療法を頑固に変えないでいると賢明な患者さんには愛想をつかされかねません。


日々、新しいもの取り入れ、患者さんの希望にかなうように、しかし、きちんとした治療を行うようにしなければ



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP