上下顎左右犬歯低位唇側転位 八重歯 結婚式

   

上下左右の八重歯を気にして相談に来院されましたが、半年後に結婚式があるとのこと。
なんとか結婚式当日になんとかなりませんかとお願いされました。

上下左右の第1小臼歯を抜歯し治療を始めました。

巷でブライダル矯正などというよくわからない治療ではなく、普通に他の患者さんと同じような治療法で行いました。

かなりまじめな患者さんだったことも幸いでしたが、結婚式当日には八重歯は上下左右すべてで治っていました。

これから、まだ残っているわずかなスペースの閉鎖と、上下のかみ合わせの仕上げです。
トータルで1年くらいで終了しそうな感じです。

結婚式間近でなんとか歯並びを当日までになんとかしたいと思っておられる方々、あきらめる前に是非相談にお越しください。

なんとか行けそうか無理なのかは、おおよそ見れば判断が付きますので。




銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP